【SVシーズン15使用構築】相棒ルカリオとサケシと破壊神たち【最終212位 レート2054】

初めましての方は初めまして、ZEROという者です。 21は惜しくも叶いませんでしたが目標であった最終3桁前半まで残れたので記念に記事を書くことにしました。 【使用構築】 【構築経緯】 過去のシーズンで珠ルカリオで結果を出してる方がいて、珠ルカリオの存…

【単体考察】HBS調整ラムのみイーユイ

初めてましてZEROという者です 結果は出せてないですが前期のS5で使ってたラムのみイーユイが受け構築に強かったりキノガッサに対面有利だったりと便利だったので単体考察で書く事にしました。 相変わらず雑ですが調整だけでも見てくれるとありがたいです。 …

SVシーズン1 使用構築 相棒ルカリオと救世主ノココッチ【最終順位838位】

【挨拶】 初めましての方は初めましてZEROと申します。 S1お疲れ様でした。 今回目標であった最終3桁を達成出来たので記念というか自己満足的な感じで記事を書く事にしました。 【使用構築】 【構築経緯】 相棒枠のルカリオからスタートして次はルカリオと相…

剣盾S20使用構築ルカリオ+ラグドラパゴリラ【最終順位516位 レート1861】

ZEROという者です S20お疲れ様でした レートは散々でしたが自分で組んだ構築で初の最終3桁を達成出来たので記念に記事を書くことにしました。相変わらず雑ですが見てくださると幸いです。 【最初に】 まず自分は冠環境では構築が決まらずずっと他の方の構築…

剣盾S15使用構築ルカリオ+壁ゼルネ 【最終順位555位 レート1919】

はじめましてZEROと申します S15お疲れ様でした。 レート2000は達成出来ませんでしたが自己ベストを更新したという事で自己満足的な感じで雑ですが記事でも書くことにしました。 記事書くのは超久々なんで意味不明な事書いてるかもですが多めに見てやってく…